目指せ!希望の光!!

~THE NEW HOPE~

TOP | RSS | ADMIN
|



『現場』からの、リアルなメッセージ!!

皆様、こんにちは。

この度の東北大震災に際しまして、

様々な情報が飛び交い、広範囲において、現象としてのパニック、
そして、様々な人々の「こころ」のパニックが、

この、尊い日本列島に渦巻いております。


このような状況にあり、「現場」である仙台の地より・・
真実のメッセージが、神 新二 様より発せられましたので、

ここに、皆様にご紹介申し上げ、

今、この状態にあっての「被災地からの贈り物」となりますよう、
心より、ご祈念申し上げます m( _ _ )m


神 新二 様のブログ
『世界が待ち望む夢のプロジェクト進行中!』

以下、転載させていただきます。

*************************


被災地からの贈り物です。 
▼ ▼ ▼


被災していない者までが、ジタバタと、

逃げるなッ!  


雪降る仙台の地から、リアルメッセージを贈り続けていきます!
本当に、仙台は寒いです。吹雪です。
※【転載OKです】








被災していない者までが、

ジタバタと、狼狽しているのだ!?

『地震』から逃げるな!とは、

『自身』から逃げるな!と全く同じことなのです。

どこへ逃げるというのですか?

あ~~~情けない・・・。

情けなくて、涙が出てくるぜッ(ToT)

(原発近隣の方は自衛隊の指示に従って下さいませ

自衛隊の方々も命を懸けて戦っていますので信じて。)










日本から海外へ逃げようとしている者へ!

関東から関西方面へ逃げようとしている者へ!

あたふたしている者へ!

ジタバタしている者へ!

買い溜めしている者へ!

心がジタバタしていたら、『地震』を通して、

今こそ『自身の心を観る時!』です。

そのカッコ悪い姿を写して、目をそらさずに、

しっかりと誤魔化さずに見て欲しい!










何を慌てているのですか!?

生かされある者が、何を慌てる!

自分で生きていると思っている証だよ・・・。

このブログに縁のある様な、

そんな奇特な方々が、慌ててどうする!

あなたが慌ててどうするの?

何の為に、このブログを観てこられたのですか?

今の様な時こそ、自分の真価が試される!

こんな時こそ、自分の心がバレバレになる!

買い溜めなんて、恥ずかしい事するなよ!

あなたが買い溜めした分、被災地には届かない!

分け与えてあげるだけでしょうに・・・。

自分だけ生きればいいのかい?

我先に・・・奪って・・・どうするの・・・。










全て『心のまま』です。

ニッコリ笑って、落ち着いていれば良いのです。

今こそ、恥ずかしい事が無いように生きるのです!

こぼしたコップの水は、自分で拭くのです!

逃げても、自分がこぼした水は、絶対に自分で拭くのです!

逃げても、拭かなければならない者は、絶対に拭くのです!

もう、どこにも、逃げ場はありませんよ・・・。

ハラを括れよ!

多くの被災者がいるのに、それでも、逃げるのかい!???

ジタバタだけはするなよ(*^_^*)








自分達が使っている電気の元である原発を、

危険だけを東北に押しつけておいて、

買い溜めするとは何事だ・・・

ガソリンも、灯油も・・・

食料も・・・

水も・・・・

被災地にはありません・・・

ましてや、自分だけ助かればと、

逃げるとは何事なのだ・・・(>_<)

俺は、そんな動物以下の人間をみて、

地震よりも、

原発よりも、

オゾマシイ人間が一番怖い・・・(ToT) 




------------------------------------------------------



今、午後2時過ぎですが・・・強風が吹き始めました・・・。

それも、西風です・・・陸から海へ向かっての風です・・・。

台風並みの強風です・・・・・。

心から、神様に感謝いたします。

大難を小難にとお祈り申し上げております・・・。



------------------------------------------------------



沢山の方から「避難した方が良いですよ」とご連絡を頂いておりますが、

原発の危険は十二分に承知しておりますし、

日本には、原発が55基ありますし、

世界には、原発が429基も存在し、稼働しています。

御心配はとても有り難く痛み入りますが、

俺は既に決めております。

亡くなられた1万3000人超の御魂と共に、

ここ、仙台に留まる事を!

そして、その御魂と共に活動して行きます。

そして、ここからメッセージを発信して行きます!

何も、原発が悪いのではありません。

原発を必要としてきた、我々のライフスタイルに

多くの問題があるという結果が今回の出来事なのです。

新しいライフスタイルとは、心の有り様を変えない限り、

何一つ変わりませんし、うわべだけ変えたとしても、同じ事を繰り返すだけです。

でも、もう後はありません。

新しい人として心の在り方を、

新しい生き方の提案を、

新しい国のあり方を、

この仙台から贈り続けていきます。



------------------------------------------------------



人生は、ゲームでは無い!

人生は、真剣勝負そのものである。

そんなに甘い物ではありません。

真剣だからこそ、味わい深く、感動的でもあるのです。

リアリティーを持って生きる事が出来る者は、幸いである。

被災された方々を愛し、リアリティーを持って行動出来る者は、幸いである。

自分の生き様を、自分でチェック出来る者は、幸いである。

ましてや亡くなった方の人生も生きようと決心した者も幸いである。

サクセスマップセミナーの受講者は、十分理解済みだと思いますが、

当然、精神論なんかで言っているのではありませんし、

ましてや、カッコをつけて言っている訳ではありません・・・。

事実、俺は、ここ仙台に居て、言っているのですから・・・。

各有名ブロガー達がこぞって「西へ逃げろ!」とか、

やれ「チェルノブイリ級だ!逃げろ!」とか言っている時に、

俺だけは『逃げるな!』ですから風当たりが強いですのは当然ですね。

『逃げるな!』とは、何も物理的な事ばかりではないのですが・・・、

『真意』とは、いやはや・・・なかなかに伝わりませんね(笑)

まあ、何を言っていただいても、

自分で決めた事ですので、スッキリとしたものです♪




そして、お一人お一人が、今こそ問うべき時です!

己の人生の生きる根拠を!!!

己の人生の意味を!!! 



-----------------------------------------------------

皆様、どうか、このメッセージを、
今、真剣に、それぞれのお心に、お受け取りくださいませ。

これは、あなたの心に、僕たちの心に、起きている出来事です!!

今、もし、この出来事を「偶然・たまたま」にしてしまうのは、
日本人にとって、人類にとって、あまりにも大きな失態となってしまいます・・


俺たちは、今、大事なものを授かっているのだと、
本当に、本当に、思います。


HIRO

