目指せ!希望の光!!

~THE NEW HOPE~

TOP | RSS | ADMIN
|



ラダック ~懐かしい未来~

皆さま、ご無沙汰しております。
まさかの、お久ぶりの更新でございますm( _ _ )m

2007年くらいから、話題になっておりました
「ラダック 懐かしい未来」を観ておりましたら、

TPPやらなんやらで、今、まさに起こっていることが
すでにこの出来事を通して見せていただいていたんだな、と
相当、驚愕するとともに、

この映画の真のメッセージにも気づかなかった、
自らのウツケにも相当呆れ果てつつ・・

今、観ておくべきムービーだとオモイ、
ここにアップさせていただく次第です。


ラダック 懐かしい未来≪動画NO.1≫


ラダック 懐かしい未来≪動画NO.2≫


脅かすつもりは、毛頭ないのですけれど、
今、俺たちが迎えている時代は、何かを産み出す胎動です。

そこから生まれる子は、
ふたつに分かれることとなるでしょう。

恐らく、物理的に経験するのは同じですが、
全く異なる世界を生きることとなります。

それは、それぞれの選択によりますし、
何を選ぶのかは、すべて俺たちそれぞれの自由です。

(しかし、決して神様はそんなこと望んじゃいないのですが・・)

俺たちが、「喜び」の世界を産み出せるのか、
まさに北斗の拳(笑)みたいな世界を産み出すのか、

それは俺たちの努力次第。

もちろん、ポカ~ンと口を開けて待ってりゃいいような、
あま~いものではございませんm( _ _ )m

まずは、自分の心の中から始めるしか
俺たちにはできないし、しかし、それが最大のお仕事とも言える・・


これは全然、不思議な話でも、予言でも、預言でも、ありゃしません。
俺たちが、「本当は」気づいてるし、知っている話です。

観えないフリしてるだけ・・・いや・・・もしかして、本当に観えなく・・・(汗)

そんなこんなで、この動画は何かのご参考になればと、
ここにアップさせていただくものです。

俺自身のフンドシを締め直す意味と、
皆さまのお喜びを祈りつつ。(#^_^#)

さあ、北から来るぞ!(意味深 ^^;)

